灯屋

こまこです。聖闘士星矢関連、日常の話などなど。

また

東広島のアニメイトに寄ってもらった〜。
・・・キンプリグッズはタイガくんのふんどし予約しかなかった・・・💧
しかしキンプリ小説買えたので良かった。
よその本屋さんでもキンプリコミックも買えたし、良かった良かった☺️
だんな付き合わせてすまぬ。


シンくん回見ました。なんというか・・・来週ちゃんと終わるよね・・・?
明るく希望の見える感じで終わってくれ〜!

シャイン乗り移りシンくんのショーで、レオくん怖がってた所が印象的だったけど、感受性が強いからかな。
その年代だけにあるような。
ユウくんも実は震えてたのかな、と想像した。
大丈夫かと声を掛けたタイガくんも声が震えてたのかも。


雨が強いですね。
被害が出ませぬように・・・。