灯屋

こまこです。聖闘士星矢関連、日常の話などなど。

びっくり

なニュースでしたね。
新作の星矢、瞬さん女の子でいくとな。
ありゃでも映像見た時は仮面付けてなかったけど。
仮面設定ないのかな?
しかし瞬さんは女の子のような少年の設定だから良かったのにな。


それよりセインティアのアニメが・・・東映のキャラデザになっている。あれではちまき先生可愛そうだよ・・・。姫野美智さん参加、ねえ。うーん。
なんでかな、ロスキャンはそこまでではなかったのに。
東映の古いスタッフがあの聖闘士星矢をもう一度!と思ってやってる感じがばしばし来る。

新作にしろセインティアにしろ、車田先生の真意はどこにあるのかなあ。