灯屋

こまこです。聖闘士星矢関連、日常の話などなど。

ジョジョ5部

面白いですな!アニメ化めっちゃ待ってました。ブチャラティ好きすぎるっ!キャストおいしすぎる!

フーゴくんが好きだったので以前「恥知らずのパープルヘイズ」も買いましたよ・・・っ!めちゃ良かったっ・・・。

キャスト良かったわ〜っ。けんしょーくん好きだわ、ゆーいちくん好きだわ。おいしい・・・。フーゴくん、ナランチャも、ミスタもアバッキオも、声がかぶることない。すごいな〜。

フーゴの声の方は新しい子なのかな。なんだか信彦くんが出てきた時のような、魅力のある声の子だな〜。



GA更新はまた2週間後におあずけ・・・くくう。
めぐ先生もお忙しいからねっっ。がまんがまん。